『フロランタン よもぎ』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

『フロランタン よもぎ』



を作りました♪

よもぎはもうすぐなくなります。
好評でリクエストもいただいていますので、全部『フロランタン よもぎ』にしちゃいますね。

来週前半まではお出しできると思います。
→1:15   残り3個ですが、このあと『フロランタン よもぎ』は、明日はお休みして、次は来週火曜日に登場となりますm(__)m


陽が昇る時間もどんどん遅くなってきて、今朝はこぼれる朝陽をすくうことができました。

生まれたばかりの赤ちゃんみたいな眩しさでした。