もう1日、、、m(__)m | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

まずは、ブログやフェイスブックへあたたかく優しいコメントをありがとうございましたm(__)m
お気持ちにとても救われ癒されました(;_;)
これからは体調管理にももっと気を付けますねm(__)m




お店の再開のお知らせですm(__)m

今回の風邪は熱は高くなく済みそうなのですけど、もともと弱い喉にきてしまって、喋ると「ゴホゴホ」、笑うと「ゴホゴホ」、深呼吸すると「ゴホゴホ」、一度「ゴホゴホ」してしまうとしばらく「ゴホゴホ」が止まらない(ToT)という具合です、、、。
体のダルさはずいぶん良くはなりましたけど、こんなに「ゴホゴホ」していてはいくらマスクをしながらとはいえ、作るのもお客さまのお相手もどうなのだろう、、という具合です、、。

ついつい、いつもだましだましやり過ごそうとしてしまうので、今回は慎重に今日もゆっくり休ませていただくことにしましたm(__)m

ですので、お菓子作りの都合で水曜日もお休みをいただき、今週は19日の木曜日~21日土曜日の3日間をのんびり営業にさせていただきますm(__)m

土曜日のきまぐれおやつはなにか用意ができましたらお出ししますね。
またお知らせします。

次の営業日にとお話していました『モンブランパイ』ですが、ごめんなさい、次週の火曜日に持ち越したいと思います。
11月24日(火曜日)です。
その次の週も12月1日で第一週目の火曜日『モンブランパイ』の日なので2週続きで『モンブランパイ』になります。
その次は12月15日の火曜日です。

こちらからのお知らせをご覧になってから改めてお決めになるご予定と伺っておりますお取り置きをご希望のお客さま、改めてのご連絡をお待ちしておりますm(__)m



分かりにくいので、まとめますね。


これから12月までの『モンブランパイ』登場の日は

11月24日(火曜日)
12月1日(火曜日)
12月15日(火曜日)
※クリスマスにもクリスマスバージョンで登場の予定です。

ですm(__)m



今週のピクオニの営業日は

19日(木曜日)~21日(土曜日)

ですm(__)m

よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m



今日は息子の高校は創立記念日でお休みです。
昨日から高校のお友達3人が泊りに来ています。
母はこんなですから風邪が移らないように基本籠っていて何もしてあげられていません。

それでも彼らはたくましく自炊していました。


原始的に、、、