明日のきまぐれおやつ♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日のきまぐれおやつの準備ができました♪

というより、、

完成しました♪

明日は第5火曜日なので、

『モンブランパイ』



の日です♪

はりきって、ツンツン絞りました(*´∀`)

お知らせがこんな時間になってしまってごめんなさいね。。

ごめんなさい、お取り置き分は終了いたしましたm(__)m



本当はこの子



もいるので、コンポートにしてマフィンにしようと思っていたのですけど、時間が足りなくなってしまいました(T_T)

明日、コンポートにして明後日のきまぐれおやつにはマフィンでお出ししたいと思います(*´ー`*)


焼き菓子では、『渋皮栗のクグロフ』に代わって『発酵バターのケーキ』を。

『チーズとミックスシードのクッキー』に代わって『ほうじ茶のクッキー』をお出しします。

また明日の落ち着いた時間に、本日のお菓子たちとして紹介いたしますね♪

もう少しお菓子作りますp(^-^)q

それではまた明日、11時にお待ちしております♪

おやすみなさいませませ(*´ー`*)/