本日のお菓子たち♪ と、“ごめんなさい” と “本日3時半まで” のお知らせ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

今日は種類がたくさんあるので、お分けしてお出ししていましたm(__)m

きまぐれおやつの
『バターとアーモンドのお菓子』
は、残り3個です。(12:45)
→あとひとつです。(13:50)
→売り切れました



焼き菓子は、11時オープンの時と少し種類が変わったものもあります。



ただ今のお菓子たち

・バターとアーモンドのお菓子(きまぐれおやつ)(売り切れました)
・きなこと甘納豆のクグロフ
・ナッツプラリネとココアのマーブルケーキ
・キャラメルのパウンドケーキ
・自家製ミックスフルーツのクグロフ
・きなこぼうる(売り切れました)
・チョコチャンクとコーンフレークのロシェ(売り切れました)
・発酵バターのケーキ
・おからひじきスティック
・ほうじ茶のクッキー
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー

・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pikku onniのチーズケーキ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)

11時にお出ししていました『ラズベリーのクグロフ』と『オレンジのケーキ』は売り切れました。その他の焼き菓子は数が少ないものもありますけど、まだ種類は揃っています♪


お詫びとお知らせ。。
昨日の『ラズベリーのリンツァートルテ』の裏のシールが一部『薔薇のリンツァートルテ』になってしまっていたものがありましたm(__)m
戸惑われましたお客さま、もうしわけございませんでした(T_T)
m(__)m
原材料は薔薇のジャムがラズベリージャムに変わり、薔薇の花びらは入っていません。
アレルギーなどもありますので、今後十分気を付けますね。
ごめんなさい。。

それから、、、
本日のピクオニは都合により3時半までとさせていただきます。
少し出かけなければいけなくなってしまいましたので、、m(__)m

今日はたくさんお菓子をご用意しました♪
それでもオープン前から暑い中お待ちくださいましたお客さま方、本当にありがとうございました(T_T)m(__)m

プレゼントやお土産、差し入れもありがとうございます♪
おいしくいただいております♪
お気持ちがなによりうれしくて、またがんばっちゃいます♪ヽ(´▽`)/
ごちそうさまでしたm(__)m

それでは、午後からもよろしくおねがいいたします(*´ー`*)♪