ピクオニ、2才になります♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

長い長い夏休み、ありがとうございました。

いよいよ明日からお店再開です♪

2才になります♪ヽ(´▽`)/




(T-T)


本当に本当にこれまで支えてくださいましたみなさん、ピクオニの側にいて下さってありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

お店のきりもりはひとりでも、お店をオープンしてから今まで、ひとりぼっちと感じたことは一度もありません(T-T)
いつもいつもお客さまのあたたかいお気持ちを近くに感じながら、どれほど元気とパワーをいただいてることか、、、(T-T)
いらしてくださいました時に楽しいおしゃべりや温かい言葉をかけていただくこともしばしば、、、。
小さな幸せで誰かに喜んでもらえたら、、、と思い始めたお店なのに、たくさん幸せをいただいているのは私の方かもしれません(*´ー`*)

家族や友だち、お店のご縁で繋がった心強い方々にも、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

2才のピクオニもみなさんのお側で小さな幸せを分けあいながら、やさしくやわらかな気持ちになれるようなお店でいられるようにがんばりますね♪

明日はきっと朝からバタバタしちゃうと思いますので、ちょっと早いですけどごあいさつさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



明日11時よりお店オープンです♪

きまぐれおやつは
『モンブランパイ』

『たまご色のマフィン』
です♪

それから、、、

無事2才を迎えることができます感謝の気持ちを込めて、数に限りはございますがささやかなプレゼントをご用意させていただきましたm(__)m

プチトートバッグです。


ピクオニマーク入りです( 〃▽〃)


ピクオニの焼き菓子が10~12個は軽く入ります。


お弁当入れや、ちょっとしたお買い物、お子ちゃまのおもちゃ入れにちょうどよい大きさです。

お買い上げいただきましたお客さまに、こちらのバッグと10月いっぱいまで使える10%引きの券をピクからのごあいさつと一緒にリボンをおかけしてプレゼントさせていただきますね( 〃▽〃)



それではまた明日から、みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております(*´∇`*)/♪♪♪


P.S.   ひとつ前に『ピクオニの夏休み  その3』の記事も書きました。
よかったら覗いてみてくださいね♪