『夏の実りのタルト』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

本日のきまぐれおやつは

『夏の実りのタルト』

です♪


まだ、、、





これから組み立てます。。

間に合うようにがんばりますねp(^-^)q

できました!
モリモリです♪

お気をつけてお持ち帰りくださいね♪

巨峰がコロン♪の危険ありです(笑)



(ありがとうございますm(__)m  『夏の実りのタルト』は売り切れました)

それでは本日も11時よりお待ちしております♪

その他のお菓子たちは先週と同じです♪

↓今あるお菓子を紹介いたします。
売り切れのお知らせも書き加えていきますね♪

・オレンジのケーキ(売り切れました)
・ラズベリーのクグロフ
・発酵バターのクグロフ
・自家製ミックスフルーツのクグロフ
・きなこぼうる(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・おからひじきスティック
・チョコチャンクとコーンフレークのロシェ(売り切れました)
・日本酒漬けいちじくのケーキ
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー
・チーズとミックスシードのクッキー(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)

・夏の実りのタルト(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ
・pikku onniのチーズケーキ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)

今週もよろしくおねがいいたします(*´∀`)♪