本日は終了いたしましたm(__)m | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

ありがとうございます(T-T)

また、こんなことに、、、(T-T)










本日のピクオニは1時半で終了させていただきました。。




今日はもう少し長く開けていられるくらい ご用意していたつもりでしたのに、、、(T-T)


ごめんなさいね、そして、ありがとうございますm(__)m



オープン前から並んでお待ちくださいましたお客さま方、花粉は大丈夫でしたか?
ありがとうございました(*´∀`)

お電話もたくさんたくさん鳴っていました。。
準備から接客へ、なかなか手が離せなくて、今日はほとんどのお電話に出られませんでしたm(__)m
ごめんなさいね(T-T)

ちょうどお菓子がなくなってしまったタイミングでいらしてくださった数名のお客さま、悲しい気持ちになってしまいましたよね、、ごめんなさいね(T-T)

お菓子のお受け取りのお客さまはどうぞお入りくださいね。


また、がんばって作りますね(*´∀`)g


また来週、31日の火曜日11時にお待ちしておりますm(__)m
第5週目の火曜日なので、きまぐれおやつは『モンブランパイ』になります♪



本当にありがとうございましたm(__)m