『チョコレートのタルト』とホワイトデーラッピング♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

本日のきまぐれおやつは

『チョコレートのタルト』



です♪

大きないちごとフレッシュクリームで仕上げました♪

今日はまだまだありますよ♪
(12:15)

朝の準備やお買い物で、出られなかったお電話もありましたm(__)m
きまぐれおやつのお取り置きなど、今日はまだ大丈夫ですので、どうぞお電話くださいね♪(接客中で出られなかったらごめんなさい。)

ホワイトデーのイメージで、数量限定ですけど、焼き菓子3個入り(500円)のラッピングもお作りしました♪
お菓子の種類はいろいろかわります。


カードにはフィンランド語で“ほんの気持ちです”の意味が書かれています♪
ですから、ホワイトデーじゃなくても大丈夫ですよ♪




もう少したくさんの詰め合わせなどがよろしければ、どうぞご相談くださいね♪



『レモンのケーキ』


も土曜日ほどではありませんが出ていますよ♪



それから、しばらくお休みしていました
『日本酒漬けいちじくのケーキ』


が再登場です♪




その他のお菓子はレギュラーメンバーで、先週よりはいまのところございます(^_^;)



なんとも言えないので控えめな報告にしておきますね(^_^;)

あんまり私が泣いているからでしょうか、、、今日のスタートは穏やかです、、、(*´∀`)


今日はよいお天気ですけど、風が強くて冷たいですね、、
夜には雪が降るかもしれないとか、、、


お店を暖かくしてお待ちしております(*´∀`)

今週もよろしくお願いいたします(*´∀`)/