お休みごめんなさいm(__)m | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

今日は午前と夕方に用事があったので、一日お休みにさせていただきました。
ごめんなさい。。

ご注文のお菓子がありましたので、それだけは無事受け渡しをさせていただきました。



いちごのタルト 親分サイズ(18cm)
バースデーバージョン
3500円

です♪



昨日はブラウニーもあっと言う間に完売してしまい、しょんぼりされたお客さま、ごめんなさいね。。
今日、作りました♪


前回、ラズベリーをホールのまま入れて焼いたら種の歯触りがあまりよくなかったのと、見た目もちょっと、、、でしたので、また最初のタイプにもどしました(^_^;)
そのかわりに、ラズベリージャムを増量しました♪


明日はいつものお菓子を揃えて、通常通り11時にお待ちしております(*´∀`)

お休み、ありがとうございましたm(__)m