ラジオ♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

おはようございます♪

昨日、またびっくりで素敵な出逢いがありました♪

ひとりの女性のお客さまがいらして、その方はピクオニのお店の近くにお住まいとのこと、、。

「全然気がつきませんでした~!いつからですか~?かわいいお店とお菓子ですね~!」

「そうなんです~、ひっそりとはじめましたので、お近くの方でもみなさんによく言われます~(笑)」

などとお話をさせていただいていましたら、、

「私、多治見のラジオでパーソナリティーを勤めさせていただいているのですけど、番組のなかで紹介させていただいてもいいですか?」

とうれしいお話♪

というわけで、今日のお昼、ラジオで紹介されます♪

ローカルラジオなので、主に岐阜東濃地区の電波になりますけど、インターネットラジオなどでは聞けるそうです。

春日井ですと家の中より車の中のほうが入るそうです。

よかったら聞いてみてくださいね♪


PiPi FM TAJIMI  76.3MHz
PiPiっとCafe!(12~14時)  
 
ピクオニの紹介は12時15分から5分ほどだそうです♪