『栗の包みパイ』と『バターとアーモンドのお菓子』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

本日のきまぐれおやつは

『栗の包みパイ』
です♪



ただ今焼き中です♪
こんがり焼き色がつくまで焼きます♪

→焼けました(*´∀`)♪
栗~~♪なフィリングをたっぷり詰めて焼いた栗~~♪なお菓子です(*´∀`)




もうひとつ

『バターとアーモンドのお菓子』


も作りました♪
発酵バターとアーモンドの風味豊かな人気のお菓子です♪


それでは11時にお待ちしております(*´∀`)♪


本日のお菓子たち
・きんかんのケーキ
・ゆずのケーキ
・バターとアーモンドのお菓子(きまぐれおやつ)
・きなこと甘納豆のクグロフ
・おからひじきスティック
・きなこぼうる
・キャラメルのパウンドケーキ
・チョコチャンクとコーンフレークのロシェ
・自家製ミックスフルーツのクグロフ
・黒ごまのクグロフ
・ほうじ茶のクッキー
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー
・みりん粕のクッキー
・発酵バターのクグロフ(置ききれなくて下げていますがあります(^_^;))

・栗の包みパイ(きまぐれおやつ)
・フィンランド風アップルパイ
・pikku onniのチーズケーキ
・プリンのようなシフォンケーキ