アップルパイ、追加します(^_^;) | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

アップルパイがオープンと同時に売り切れてしまいました(^_^;)



今からまた追加して作ります!

目標は、、、

12時ぐらいです(^_^;)
→ちょっと押してしまって12時20分に焼き上がりますm(__)m

アップルパイがお目当ての方は12時20分以降にお越しくださいませm(__)m


その他のお菓子はきまぐれおやつ以外昨日と同じです。

一昨日のブログを参考にご覧くださいね♪

香料は使わず、果汁とすりおろしたゆずの皮入りの
『ゆずのケーキ』



マーマレードに近い爽やかな
『きんかんのケーキ』




もはりきって並んでいます♪


本日もよろしくお願いいたします(*´∀`)