『カッフェ パルランテ』さん♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

ようやくお伺いすることができました。

『カッフェ  パルランテ』さんです。

ピクオニがオープンして間もないころ、いつの間にかご来店いただいて、ブログに書いてくださいました。

何人ものお客さまからそう聞いていたので、一度行きたい!とずっと思っていました。

そして今日、実現♪





格子の大きな窓が並ぶ素敵なお店でした。

私の“ツボ”を刺激します!
平日は奥様のお手伝い、日曜日はご主人おひとりできりもりされている、これまたコンパクトなお店。

こだわりがぎゅ~~~~っと詰まっていて、いちいち素敵♪

ご挨拶をして、お礼を伝えることもできました( 〃▽〃)
















ランチタイムにおじゃましたので、、

鶏肉と野菜のトマトクリームシチューとサラミのサラダのセット♪



4種類あるうちのひとつのサラミのサンドイッチのスープとドリンク付きセット



コーヒーのお店なので、コーヒー(カプチーノですけど)のおいしいこと!
一緒に行った息子まで大絶賛。

かわいいラテアート♪
息子はこわしたくないと言って四方八方から飲み、上手に最後までこの絵を残していました(笑)

デザートにコーヒーの焼き菓子を追加。

「少し食べたら今度はレモンを絞って食べてみてくださいね」って、、、。
新鮮♪
さっぱり生クリームとも合ってとってもおいしくいただきました。


ピクオニのお店のテーブルが気になっていたそうです♪
アンティークや家具のこと、もっと話したかったな♪

またおじゃましますね。

ごちそうさまでした。。



『カッフェ  パルランテ』
春日井市不二町2-6-7
TEL 0568-53-2477(予約不可)
営業時間 11:00~21:00(L.O.)  日曜日・祝日~18:00(L.O.)
定休日  月曜日(祝日でもお休み)
        その他不定休あります