『たまご色のマフィン』の焼き上がり時間♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

『たまご色のマフィン』2時50分ごろ焼き上がります♪

風が冷たいですね。。
焼きたて熱々のマフィンをほおばりにいらしてくださいね♪


その他のお菓子たちも、ずいぶん復活してきました♪

みりん粕のクッキーも、先ほどお包みしてお出ししましたよ♪


バレンタインのお菓子たちも、今日1日はお出ししておきますね♪





ふぅ、なんとかなりました(*´∀`)ノ