パンの写真♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

復活しました♪

昨日のパンの写真です♪

まずは、こねこね・・・大好きなんです!これが!!


PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~


ロールにした生地にマロンフィリングも合わせて、巻いてカットして、型に入れます!

焼き上がり♪


PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

ロールになってるのがわかりにくいけど、裏側を見ると、


PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

ね!!


もうひとつ、食パンも♪

型に入れた生地、


PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

これが、、、


PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

こんなに膨らんで、、



PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

焼けました~~~!!!


そして、この日も、カフェ遊び♪ カフェ風おうちランチ、第三弾!


PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

・お豆腐入りつくね

・新たまねぎサラダ

・新たまねぎたっぷりミルクシチュー

・ゴマかけごはん


もちろん、全部 夕べの残り物たちで~す!!


あ~、PC復活よかった~♪

お騒がせしました。。