悲し事とプチドライブ | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。
2021年に亡くなったピーコ12歳ホワ7歳も時々で出来ます。
お空で元気かな〜♪

今日突然入って来た訃報


ブログ時代からずっと見て来ていた。

いっこりちゃまのピッキィちゃんが🌈のは橋を渡ってました。

まだまだ元気に行くのだろうと思ってましたが

4月ごろより調子を崩し、闘病していたようです。

寂しくなります。

ブログの方は辞めている様ですが、残念です。

ピッキィちゃんといつまでもおばちゃんは大好きだからね❣️



そして最近見かけて無く気になっていたワンちゃん

若丸くんといます。



3月に亡くなってました。

仕事でお会いする事が多かったのですが、

今日、知りました。残念です。飼い主さんも元気ありませんでした。

私に元気をくれる子だったのに。

これは丁度1年前の写真です。



いつかは、命って無くなる。

でも今は元気な2羽

私も入院してから、なんか考えてしまう命。

私もいつかはいなくなり、鳥もそうで、

命の大切さわすれては行けないと。


さておちゃらけ2羽


何やってんだか


可愛い所もある



チョー信じられない。ノワ



この後顔つっこみそうなのを阻止しました。


プチドライブは新得までです。

友達が駅前のお土産店に行ってみたいと言うので






相馬商店でカレーかって来たよ


ザ、ヤードではレモンケーキ。

美味しかったです


新得神社にも行きました







新得を堪能して来ました。


行く途中軽く軽食



クリンゲルkrngel


初めて入りました。混んでたなー‼️

ブリトー美味しかったです

3時間半のドライブでした。

楽しかった。