散歩 | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。
2021年に亡くなったピーコ12歳ホワ7歳も時々で出来ます。
お空で元気かな〜♪

つい、空いてしまいましたね。

山散歩行ったり




木の枝につまづいて顔面から転倒

ストック持っているのに何の意味もない。

手が痛かった何でもなくて良かった


家の周り散歩も

猫柳あった



これなんだろう?


お弁当持って買い物して公園でお昼


残り物。

赤飯食べたくて炊いた。


いつものお弁当

最近朝ご飯に力入れててお弁当品が足りない。

私がいないうちに

旦那さんは3キロも減ってしまった。

少し償いしないとね😅


児童会館でランチ

660円のだからそれなりよね!





美味しかったよ


先日ノワの足が氷の様に冷たかった。

こんな冷たい子初めて。

冷たい事あってもそこまではね。


ノワはホント寒さ😨に弱くて、

温度差もあると思う。

今日は夕方窓開けてたら22度まで

下がってしまって

カゴから出るなりオエオエ履いてた。

いまはハウスの中で様子見てます。

早く元気になってよー⤴️


引き出しに潜るのも良くないんだね⤵️



でも元気に鳴いたり飛んだらはできるんだけどね。

なんか元気無いよのね。


ノワのオチリ大丈夫そうでしょ。

でもさっき見たらちょいグリーンのフンの跡が。

フンも大丈夫そうだけど、ホント❣️元気のあるないの差が激しいわ‼️


それともおとなしいのはお年頃⁉️


いとは元気だよ(^^)