定期演奏会と絵 | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。
2021年に亡くなったピーコ12歳ホワ7歳も時々で出来ます。
お空で元気かな〜♪

今日は畜大の定期演奏会🎶へ行ってきた。



マンドリンの演奏会は初めて聴きました。

何か良かったなー😕


学生が演奏しているのを見て

私も若返った気持ちになり

今からでも何か出来るかな?って。

音楽好きだった父を思い出しました。




ウチに帰ってきて、旦那と絵描くことにしました。

今日は納豆、



こんな感じにしか描けない。


ついでに3年くらい前の絵




うーーん

上達するのは難しい😓


結局1時間。

鳥達はカゴに待機してもらってました。😛


来週から夜の仕事始まる事に決まった。

予定では5勤‼️

チョット辛いけど頑張る💪


ノワいとはすっかり私がウチにいるペースに慣れて好きなように出でいる事が多い。




2羽して、バケツが大好き。取り合い。

ポールもそう

サッカーするみたいにドリブルが上手。

いとは抜群です♪




ノワは柿が好き😊





美味しいそうだよね😋


2人でおでこ突き合わせ

どっちもかいて欲しい。😛


ノワの方が足噛み入って勝ち🏆


暇な時に作った夕飯タコス。


トルティーヤを12枚も作ったのに食べてしまった。😛


そして野菜消費のミネステローネ




お弁当



ついに12月に入りましたね。


早いですねー(^^)

皆さん風邪ひかないように頑張りましょう✌️