やっちゃった私 | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。
2021年に亡くなったピーコ12歳ホワ7歳も時々で出来ます。
お空で元気かな〜♪

昨日の事です

朝の放鳥たっぷりと11時カゴに返しました。

それからうたた寝をしてしまった私。


遠目で今日はノワよく遊んでいるなー。

あ、ブランコも乗ってる。乗れるようになったんだ。と。

午後からは実家の母のおかずを作ったり、

さ、実家行く前に1時間放鳥。

アレ?何でいとここに?ノワのカゴです。

そしてクチバシがおもちゃの金具にかがってる?

アレ?いつからよ。

ノワはいとのカゴで大人しくしてました。


やっちまった私ですが

2羽はいい気分転換になったのでは?笑

何度もカゴみてたのに気づかないってバカな私ね💦

でも出してもらい存分に遊んだ2羽です。


うちの子寝るの遅いのですが

起こすのも遅く12時間は寝てます。

本当は起きてるかもしれないけど。睡眠は大事、

発情抑制にもなるしね。


ノワちゃん前回りできるようになった。



チョット違うんじゃないと思っても許してね。



久しぶりに平和園へ。

私は運転手なのでお水。


平和園ってね。

昔からだけど

お水とお茶が欲しいと言ったら嫌な顔しなくて人数分持って来てくれる。

チョットケチ?

って思われるけどその分他の物頼むから

ま、いいかってね。

私、他の店では必ず飲み物頼みますがね。😆


シメはデザート🍨

暑かったからパフェメチャ美味しかった




ついに出た日の丸🇯🇵弁当




今日重い物持ったら、、、うっ!

まだ腰完璧ではないですね。気をつけよー‼️