映画ラーゲリー、いとの特技 | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。
2021年に亡くなったピーコ12歳ホワ7歳も時々で出来ます。
お空で元気かな〜♪

お正月一発目のケーキ。

出来合いのスポンジである物で15分ケーキ。

めちゃ早かった。


やっぱりみかんだけでは味の主張が足りなく

チョコレートソースをかけて食べたら🆗

でもスポンジはボソボソしてました。仕方ないねー(^^)



見に行きたかった映画

ラーゲリーより愛を込めて

見てきました。


よかったです。涙🥲涙🥲

でも旦那と行っていて気になって泣けなかった。


こいつ泣いているのかなーーー?

なんてお節介な事考えてて。笑


ニノがもっと痩せこけてたらよかった

なんて言うし。

ニノも減量したんだよーーー💢


ハナタレナックスの安田さん。流石ですね。


予告でこんなにも見てしまって、映画館ではガッカリするのではないか。

と思ってましたがそんな事ありません。

流石ニノだわ⤴️




さて、うちの子インコ達に引き出し禁止命令を出した為にやりたい放題。

大変な事になってます。

私にも責めてくるし

あっちいたずらこっちいたずら。

いとがやる事にノワが調子に乗ってます

ノワのワガママがすごいですね


ノワも捕まらなくなってきました。まー😣👀




そしてこのほど初めて撮影に成功


ちょっと見づらいですが上のカゴの方を見ていて下さい。

いとが開脚前転、前周りね。します。(8秒)


何処の子もするのかな?

うちでは初めて何だけど

と言うかコザクラってしますか?

するって言う人教えて下さい。


じゃ

またねーウインク