穏やかな年でありますように(^^) | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。
2021年に亡くなったピーコ12歳ホワ7歳も時々で出来ます。
お空で元気かな〜♪

皆さま明けまして

おめでとうございます❤️


去年の歳くれは旦那の実家に行きました。


集まったの旦那と私だけ、

そして義理の母のみです。

コロナやインフルエンザやらで

予定していた甥っ子姪っ子夫婦達が来れなくなりました。

年老いた母も流石に迫って来ているコロナに

不安を感じてきたようで考え始めたようです。

知人が亡くなったようです。


わたしと旦那と別々に行ったのですが


夜道ライトの前に何か走る物が


あ、またきつねだな。

とついも調子でアクセルをふんでいたら

突然でできた白い物。

慌て急ブレーキ。


何と白いウサギ。


かろうじて、当たりませんでした。

こんな事初めて。


というよりウサギなんて何処から来たの?


間違いなく白いウサギでした。


今年はウサギ年、

これを運気的に良かったと思うか、

何かの前兆のお知らせと思うか?

良い方に考えて良いか?悪方に考えるか?

皆さんはどう思いますか?

とにかく気をつけるお正月にしないとね。


こんな変なこと書いてる私ですが

今年も宜しくお願いします🤲


いとノワからも宜しくねー



皆さまが

穏やかなお正月を送れらますように(^^)


ではウインク