今日は民放の日 | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。2025/7に里親になったピーちゃん、ボタンインコもいます。お弁当、夕飯、そして絵手紙も始めました。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

 

 

いつも民放のドラマ見ますが最近NHKのドラマもよく見ます

「半分だけ、青い」今回も見ていて本当に面白くなるの?

って思いながら見てます。まだ始まったばかりなのでまずは辛抱辛抱です。

 

最近民放の番組面白くないのです。年のせいかな~~

でも深夜にやっている番組とかが面白んだけどな~~

そう思うのは私だけ?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
子育て終わった私ですが・・・(まだ終わって無かった)
最近小さな子供が気になります。
何たって姪っ子が子供出来てから3歳児くらいの子供が可愛いくて・・・
そんな今日、2歳くらいかな?スバーでダダこねていてわめいている子がいました。
なんか辛くなっちゃう。私ならこの子を納得させれるかな~~って
言う事聞いてしまいそう。甘々のおばあちゃの気持ちです。
ダメですね。自分が子育てしてた頃はそんなの許さなかったのに
許しているお母さんに激怒していた方なのに。
単に自分の子育てでいっぱいいっぱいだっただけです。
そんな今日の2歳くらいのオコちゃま、ホワに見えるんですよね。
ホワも怒ってくることあるし甘えてくる時が子供そのもの。
なので遊んでいる時は私も本気です。
すっかりペットレスのなっている私。
この2羽がいなくなったらどうするんだろう・・・
考えられない
 
今日もホワちゃん可愛いな
{776BD9C1-C911-4A65-841F-5739AA56C8B2}
 
{29B1D785-E58B-48A0-AAC7-EDB4D2B37186}

ご訪問ありがとうございます
 
また寄ってねウインク