Birthday | pi-koママのブログ

pi-koママのブログ

コザクラインコのいとノワのわちゃわちゃな様子です。お出かけもたまに行きます。私の何気ない日常です。
2021年に亡くなったピーコ12歳ホワ7歳も時々で出来ます。
お空で元気かな〜♪

先日の12月9日ホワは1歳を迎えてました。
忘れてなかったけど・・・・なんだか忙しかったです
なので今日お祝いしました

お祝いにたまたまもらったシュトーレンとグレープフルーツ。
シュトーレンは六花亭です。
グレープフルーツは見ての通りBigで驚きです。


メインはケーキじゃなくカボチャグラタンを作りました。
いまいちの味でした。たぶんカボチャがあんまりよくなかったような・・・
次回またチャレンジです






なかなか寄り付かなかった粟穂忘れてころにやって来て食べてました。

そしてうちに来た頃のホワちゃん

お子ちゃまだよね~^^
可愛いな~にこにこ


ちょっとだけ動画撮りました






ホワは腰フリフリで困ってま~~すうーん
ピーコに乗っかろうと向かっていく事も・・・
でもピーコに怒られてました。ピーコは遠目で冷ややかな目でホワを見てます。
なのでホワは私に付ききりでいるんですよ~~
ホワが可愛いですウフフ



本日もご訪問ありがとうございますハート
また来てねひまわり