
今日ラジオを聞いて
北海道=涼しい
と言うイメージをそろそろ変えた方が良い・・・
最近はクーラーをつけているお宅が多くなって来てますが
まだまだ無いお宅も・・・
と言う事は家の中は本州のお宅より暑いんです
暑いと思いませんか?
のDJ言葉にリスナーさんから意見求めてました
うちも無いお宅。ウンウンとうなずいてました。
皆さんから見てまだまだ涼しい所でしょうか??
あ・・・でも最近38℃だかの所ありましたよね~
そんな方にはやっぱり涼しかな~??
今日は写真無いです。
文字ばかりになりそう・・・

そんな暑い中午前中はちょっとした仕事に行ってきました。
前にも書きましたがこの仕事して多分8年目位。いろんなお宅に訪問です。
それでいつも元気をもらっていた番犬がいるお宅。
可愛いな~~と思いながら挨拶すると振り向いてくれていた犬が最近亡くなりました。
本当の事は聞いてませんが多分です。1件目は犬小屋が壊されていました。
最初は家の中で飼われたのかと思いましたが、最近はそんな様子も無くなりました。
悲しいです。
そしてもう1件は犬小屋に花が飾られてました。悲しいです。
仕方のない事ですよね~・・・・私も年とったと言う事ですね

本当にありがとう・・・ご苦労様と言ってあげたいです
そして夜のお仕事も始まりピーコと遊べていません。
朝眠く忙しい私に遊べと催促してきます。ちゃんと遊んで貰ってるかな~
と言う事で旦那が動画撮ってくれました。
ピーコが旦那の声まねしているのわかるかな~?
鞄の中っていつも卵産むので良くないと思いますが紙は運んでも毎回片づけてます。
なので紙も運びません。・・・イヤチョットは運ぶかな~?
チョット意地悪して鞄隠したり・・・とか
まだまだ産まない様にするまでにはいか無いですがとにかく引っ張ってるんです。
今朝体重測定しましたが増えていません。
そんなピーコのお玉さん騒動も1ケ月半たってます。
でもこの私が夜いないうちに産んでしまうと思います。それは仕方無いかな~??
やっぱり甘々の私ですね
でも鞄で遊んで欲しくて仕方無いのですよ~

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
このパフェ美味しそう。とっても大きいですよね。
そしてハムちゃんの餌。どちらもありがとうございます
長々と文字ばかりでごめんなさい。
今日もご訪問ありがとうございます

