今日の都内は、終日よく降りました。


今年は遅い梅雨入りでしたが、


紫陽花の見頃も楽しみました。


土が酸性なら青、


アルカリ性なら赤っぽく変わるんでしたっけ?


額紫陽花も綺麗だった。



変わった種類もあるよね。



そしてこちらは、白一色のアナベルの丘。




広いエリアに咲き誇っていました。



けっこう大輪なんだよね。



咲き始めは緑っぽくて、徐々に白く変わっていくそうです。



さて、白といえば、"うどん" ですが・・・
って強引な運びですが爆笑
私は麺類の中で、うどんが一番好きなので、
昨日、丸亀製麺で、"うどーなつ" を買ってみました。


プレーン5個入りの袋の中に、
"きび糖" か "やみつきカレー" どちらかの粉をスプーン一杯かけ、


袋の中でシャカシャカして、テイクアウト。
私は甘い "きび糖" をチョイス。


米粉とも違う独特のもっちもちで、確かに "うどん" を感じました。美味しかった!グッ


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング