売れてるようですね。
「ぬいぐるみ 真真&暁暁&蕾蕾3rd」


オンラインでも、もう売り切れ2回目?


韓国によく行くパン友さんが、エバーランドで売ってる商品のパクリじゃないか?と言ってたけど、


写真見せてもらったら、顔はやっぱりこっちの方が可愛いのよね。だって、顔が命の吉徳ですから。


シンシンの目と目が離れすぎてるけど、アイパッチの形も似てるし、双子も可愛い。

でも今はレジに言うだけで、顔は選べないみたい。




吉徳に抗えるか分からないけど、うちはもう置くところがないので、ひとまず見送りました。


その他色々・・・







ショッピングバッグ(写真は表裏)。



私はこれだけ買って、
 

「シャオシャオ&レイレイのマルチケース」を貰いました。(写真は表裏)
友の会で割り引かれて、うっかり¥5,000を切らないようにしなきゃですアセアセ


そして今回特筆すべきは、この
「フォトブック暁暁&蕾蕾3rd」
3歳にまでなって、やっと出たか!
どれほど待ったことか!
自分でセレクトして作るオリジナルフォトブックなんか、
手間ばかりかかって割高で、買ったことないです。
みんなが欲しかったのは、この公式写真集!



しかも中の写真が、それはそれは可愛い!ラブ
こんな可愛いもの、とっくに出せよって!グー
未公開写真が一杯出てくるし、バックヤードの写真なんか、園でなきゃ出せない。
悪評だったシャンシャンの写真集のように、本の中心線が顔の真ん中にくるようなこともない。
売れば、いくらでも売れるんだから、公式写真集なんなどんどん出して、お金儲けすればいいのに!
アコギな松坂屋には儲けさせたくないけど、園が潤うなら、みんな喜んで買いますよ。


こちらは、「双子パンダのしっとりサブレ 3rd」
蓋の裏の模様が可愛いラブ


「クリアファイル 暁暁&蕾蕾3rd フォト」の表裏。


さて、今回のタンブラーです。
中身3種類で、私はカフェカメレオンで、プリン・ア・ラ・モードをいただきました。


フルーツは半分フローズン。




そして地方の友人のタンブラー確保のため、同日に2個目も食べました。爆笑
これは、さるやまキッチンのヨーグルトアイス(白桃添え)。


ヨーグルトアイスは爽やかで、暑い日は特にお勧めです!


桃もたっぷりで、美味しかった!


その他、西園レストランには、
パンダソフト(マンゴーソースとホワイトチョコレートトッピング)もあります。


さて、羽村から来たシロテテナガザルのユンユンが、


早くもココちゃんと同居してました。


私、羽村で会ったことあったかな?


私が行った時には、くっついてはいなかったけど、いい距離感で暮らしていました。


仲良く暮らして、また園内にCALL&RESPONSEが鳴り響くといいな。


フラミンゴのピヨが、そろそろ生まれそうだという話です。


そして帰りに、カマデーの告知板の前で手を合わせました。


闘病生活が長くて、ずっと苦しかったね。


でもナビィがいつも寄り添ってくれたよね。
これからは、痛みのない天国でゆっくり休んでね。 
寂しくなるけど、今まで有難う。
どうか安らかにお願い


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング