国内でも毎パンさんの写真集、
「また会えたね!シャンシャン」が昨日6/7に上野エリアで先行発売されました。



全国発売は6/12です。




今回の購入特典は、「特製開くメモリアルカード」


2種類あって、今回は横型の「特典A: てくてく」の方にしました。
(上の写真は可愛いけど、下はタヌキっぽい爆笑)


縦型の特典Bはこんな感じ。


ついでにトリコロールに寄って、パンダプリンセットをいただきました。



ここの硬めのプリンが大好物ですルンルン



「上野パンダ オリジナルコースター」はシャンシャンとシャオレイの2種類あって、
絵柄は選べません。
対象の各店舗・各日先着20名限りです。


私はシャンモックをいただきました。


週末の動物園は混んでいて、行く気がしないので、




今日は寄らずに、のんびり買物だけにしました。

たまには、いいもんだ。




上野駅のスクリーン、歌舞伎バージョンに加えて、
「上野パンダ祭り」バージョンも流れてました。
パンダたちのキレッキレのダンスをどうぞ。
6月はまさに「上野パンダ祭り」ですね!



サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング