王子猫長屋のイーリスです。


いつも目をギラつかせている。


2017年4月20日生まれの7歳オス。


埼玉こども動物自然公園から来園。



可愛いラブ


なぜか、いつも起きてる。


前回来た時、隣りのシベリアオオヤマネコが気になって気になって、


いつも偵察しては、時々興奮して、金網越しにガリガリやっていた。



でも飼育下では、そういう刺激も必要だよね。


こちらがそのシベリアオオヤマネコのアルとベル。


こっちがオスのアルで、



こっちがメスのベルかな?



耳毛がいいねぇ。



前回はアルが近づくとベルが牽制して、


そのたびにアルが嘆きの声をあげていたけど、


今回は平和に過ごしていました。


シベリアオオヤマネコは都内では羽村にいます。 



ネコです。



左上からイーリスがガンミ爆笑


さて、こちらはボブキャットのソラです。


リンゴみたいな赤いボールを咥えています。



可愛い〜ラブラブ



ずっと咥えて放しません。



ボブキャットは国内では王子でしか観れないんですよね。



赤いボールがコロコロ転がって、猫じゃらしのようにして遊んでいます。
シッポが短くてショボいところが愛嬌あり。


ソラはメスで、2014.5.11生まれだから10歳になったばかりなんだね。




あれ?


お客さんの方に身を乗り出して、


足を揃えました。


可愛い〜ハート

 

ボブキャットって、こんなに可愛かったかな?



王子に来る楽しみが増えました。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング