昨日は朝から碧峰峡とは思えないようなカンカン照りでした。半袖でもいいくらい。

そしてシャンシャンは、午前も午後も、ガラス越しのファンサービス!神Dayでした!


こ、これは・・・


悲鳴が上がるほどのキュンポーズ!


近過ぎる!しかもガラスの汚れと映り込みが酷いですが、ご了承ください。

午後は中国人観客も多く、みんな大興奮でした!


ハァハァしてる。


見切れる!




息つく暇もなく、シャンシャンが色々な仕掛けをして来るので、翻弄される私たち!


シャンシャンの動きに合わせて、



民族大移動をする観客。



人間をおちょくっているのかしら?



でもあまりの興奮と可愛さで、



あとから放心状態になったり、



涙ぐむ人もいました。



サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング