最近双子を見に行っても、室内だし、シャオの常同行動ばかり目にするので、
見るのがツラかったけど、昨日は久々に双子プロレスを見ました。


木に登って、レイレイを挑発しようとするシャオシャオですが、


レイレイが挑発にのらないので、


結局降りて、噛みつきに行く。


レイレイはバトル中、時々意味のないでんぐりをします。


ホントにオスのガキンチョはよく噛むよね。


男女の双子の場合、



やっぱりオスの方がしつこくガブガブしてきて、



メスはそれに耐えながらも、応戦するパターンが多い。


ガブガブ男の攻撃は続く・・・


大きくジャンプして飛びかかるシャオ!


レイレイを踏台にして、木に登る。


また意味のない回転をするレイレイ。


今度は挑発に乗って、下から応戦。


でも隣りの部屋でお食事の準備が出来て、ドアが開いたので、
レイレイはさっさと隣室に移動して食べ始める。
そして、それを追いかけてきたシャオにまた噛みつかれたけど、振り解いて食事再開しました。
久々にプロレス見れて、楽しかったよ。


昨日は珍しく午後から行ったんだけど、シンシンに会えてラッキーでした。


久々に見るシンシンはやっぱり可愛いラブ


リーリーは食後、


櫓に登ったかと思うと、あっという間にお尻を向けて寝てしまった。


そういえば櫓と言えば、


双子の庭に建設中の櫓を見て、黒いババアたちが口々に文句を言っている。


こんな小さい庭に、あんな大きな櫓を作ってどうするの?
なぜ今までの櫓の上に、さらに高い櫓を作るの?
高すぎて、登って奥に行ったら、見えない。
こんなものを作るために、双子は冬も外に出れないのか?などなど。


しかもシンシンの庭にも、やたら高い櫓を建設中。
こちらは擬木の上に作っているから、
どちらも櫓ではなく、屋根として作っているの?


訂正があって、発売直後から販売休止していた、
つなぐ ジャイアントパンダ飼育の50年【抄本】


訂正シールによると、このページのシャオシャオの写真が間違っていたようだ。
どっちもレイレイだったのか・・・。


グリーンラインが見えないと、まだ顔を間違えられるんじゃ、
3歳になっても塗り続けられるかもな・・・爆笑

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング