毎年バレンタインにチョコを送ってくれる友人が、今年はこんなパロディ商品を送ってくれました。
「WONDA」じゃなくて「PANDA」!
アサヒ飲料に許可取ってるのかな?爆笑


彼女は神戸の人なので、ツマガリのお菓子も。
ツマガリは関西以外には出店していないので、初めていただきます。


ボリュームのあるザッハトルテが3つ入っていました。


中にアプリコットジャムがサンドされているので、ちょっと苦手だったけど・・・


夫には「La fèverie」のチョコを。
日本には出店してないようなので、どうせなら今しか食べられないものをと思って。


夫はミルクチョコとか甘ったるい系が苦手なので、カカオ含有率高めの大人なものを選びます。
でも割とフルーツと組み合わせてるものが多かった。


オマケもあります。


これはいただきもの。
JHOICEのLiaisonというシリーズで、
醤油✕黒糖✕生姜
ぶどう山椒
黒にんにく✕苺
粕甘酒✕柚子
六甲味噌
という面白いフレーバーです。


自分用には、またフェルメールの缶が欲しくて、これを。


小さな缶です。



中身はこんな感じ。


今日は暖かくて、梅が見頃を迎えていました。



梅は桜ほど華やかではないけど、ピンクの枝垂れはゴージャス。



やっぱ梅は紅白がいいね。



空が青いと、映えます。



いい香りでした。


ロウバイも。


美しい季節がもう始まっています。

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング