雪の翌日。こっち側がイコロ。


そして、こっち側のデアちゃんは、


壁に垂れ下がった枝を取りたくて仕方ない。





取れると嬉しそうルンルン




何度も繰り返し、最後に長いのが取れて、テンション爆上がり!


ムシャムシャして、引きずって、プールにドボン!


無邪気なデアちゃん!


自由なイタリア女です。


ハイテンションなのは、


久々に積もった雪のせいもあるのかな?



枝を咥えてヘッドバンキングをしてドボン!


枝一つで、飽きもせず一杯遊ぶ。



創意工夫して楽しむのは、知能が高い証拠だね。



無邪気過ぎて、


デアちゃんがお母さんになる姿って想像できない。


でも、こんな可愛いデアちゃんと、


心優しいイコロとの間に、


もし赤ちゃんが生まれたら、やっぱり嬉しいな。


もう手が届く高さに枝がなくなっちゃったね。


もがいても、


思いきりジャンプしても届かない!


ちぇっ!


もうちょっと遊びたそうでした。

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング