雅安碧峰峡基地の記事の続きです。



成都基地に比べれば、こじんまりとしていますが、


カートも出てます。


検疫中のシャンシャンが居た場所。


現在のシャンシャンがいる豹子山別荘区域。



初日の午後のお食事時間です。



午後は中国人も結構来ます。



シャンシャンのネームプレート。


14:00の食事時間より30分以上早く現地に行ってみると、
何とシャンシャンはもう起きて山から下りて来ていていて、
お腹が空いたのか、午前中の食べ残しの竹を食べていました。


最近はあまり竹を食べないようだから、


よっぽど空腹だったのかな?


その後はウロウロ。



可愛い顔が来る!



来る!



キタ〜!



近い!



可愛い顔が近い!




新しいお食事の用意、まだかな〜。




饲养员の何さんが到着したので、シャンシャンは一旦部屋へ。


お掃除して、お食事を用意してくれました。


午後はりんごも出るけど、この回は丸ごとじゃなくて、半分に切ってありました。


シャンシャン再登場!


勿論、真っ先にリンゴ。



大事そうに口に運びます。



良かったね。


中国のリンゴも美味しい?


上を向いて「こたえられないぜ〜!」みたいな恍惚とした表情で食べます。


このタケノコは四方竹よりもっと細い種類だね。



リンゴ、タケノコ、パンダケーキの順で食べます。




何さんに「香香は相変わらず人参を食べない?」と聞いてみたら、




「うん。食べない。」と断言してましたアセアセ



人参を克服したというのは、やっぱりガセだったね爆笑



パンダケーキは横向きになって食べました。


なぜか、いつも決まった太い木に片手をかけて、こっちを見下ろしてきます。


ここがお気に入りなのね。



何て可愛いの?!



まん丸お耳。


シャンシャンの可愛さは健在です。


どこに行っても、可愛い子は可愛い。


ドアップがまた見惚れる。




口角も健在でした。