実は現在、雅安におります。
遅ればせながら、やっぱり年内に一度、シャンシャンに会っておこうと思い、
先週、香港・マカオに行った帰りに成都に入り、
昨日、高鉄で雅安にやって参りました。

昨日はホテルに荷物を預けたりしてから行ったので、朝は出遅れましたが、
お食事シーンにギリギリ間に合いました。

シャンシャン、久しぶり〜!!おねがい


碧峰峡の香香、元気そうだね!


相変わらず、世界一の可愛さ!




細い秋タケノコを美味しそうに食べてました。



動画です。


今日は凄く空いていて、



朝は、私たちともう一人の3人だけで、シャンシャンを独占観覧でした。



その後、山を登ったり降りたりを繰り返し、最後に謎のダッシュ!
(ちょっとガラスが光って見にくくてすみません)


かなりの急勾配を駆け上がり、降りる時は、こちらをガンミしたり、



時々「だるまさんが転んだ」みたいに片脚を上げたままフリーズしたり。



元気そうで良かったよ、シャンシャン!



こっちの生活にはだいぶ慣れた?



登り降りを繰り返して疲れたのか、その後はハァハァ言いながら、座り込んでいました。
めっちゃヨダレを垂らしています。


朝から運動して疲れたね。



シャンシャンの吐く息は白かった。



このあと、上に行って寝たみたい。


日本を離れる前には、1〜2分の観覧のために、
夜明け前から何百人もの人たちが列を成していたのが嘘のよう。
目の前のシャンシャンを貸し切り状態で好きなだけ眺められる。それが中国。
あぁ、私はこの日を待っていた。

午後からのシャンシャンの様子は、また次回!

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング