双子の朝食風景です。


この日は、同じ岩に寄りかかりながらも、


ほんの少し離れて食べているので、


笹の取り合いもなく、平和な時間です。


続きです。


レイちゃんが、シャオの笹に手を伸ばしかけたけど、


やっぱりやめて、前にあるのを手に取りました。


このまま仲良く食事してね。


リーリーがシンシン部屋の匂いをクンクン。 


よく見たら、笹団子を投下していました。


その後、なぜかモートの縁でクネクネ。


下に落ちるんじゃないかと思いました。



シンシンの近くでクネクネ。



恋しいのね。



その後、珍しく洞穴の中でもクネクネしてました。


雨宿りでもなく、



お昼寝でもなく、



お食事でもなく、



暑さ凌ぎでもなく、



ただクネクネするためだけに、



洞穴に入りました。



その後、一番高い丘の上でマーキング。


更に、木でも。
出来るだけ高い位置にマーキングしたいのね。


風に乗って、



この気持ち、シンシンに届くかな?



届いてないみたい・・・爆笑


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング