9月はお誕生日ラッシュですが、
本日18日は結浜の7歳のBirthday!
おめでとう〜!!誕生日ケーキ花火


今年も沢山の人にお祝いしてもらうんだろうね。


結ちゃんも、もう7歳か・・・


今いるアドベンの姉妹の中で、一番年長になっちゃったね。


ちょっと挙動不審からのムシャムシャ。


今後いつか結ちゃんが中国に行くことになったら、


メンタル的に桜浜以上に手こずるタイプかもしれないね。


強くなって、いいパートナーも見つけてほしいな。


そのためには、今まで以上にいいアンテナを立てなきゃね。


ピョコン!


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング