タンタンが28歳の誕生日を迎えましたキラキラ
おめでとう〜!!お祝いハートお祝いケーキ


去年の誕生日前は、一時期、病状が思わしくなくて、
正直、誕生日を迎えられるとは思っていなかったという飼育員さんの話を後から聞いて、
びっくりしたんだけど、それからまた一年だもんね!凄いね、タンタン!拍手

タンタンに会いたいけど、会えなくても、
タンタンが毎日元気に暮らしてるだけで、私たちは幸せ。
毎日飼育員さんが、タンタンの様子をマメにアップしてくれてますしね。

今日はどんなお祝いをしてもらうのかな?
また美味しいものがもらえるかな?
今年もこうして、タンタンのお誕生日をお祝い出来る幸せを感じています。
28歳のお誕生日、本当におめでとう!ハート

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング