アトレ上野 x シャオシャオレイレイ誕生日記念!
#どきどきシャオレイバースデー館内ジャック!




私が見つけただけで70枚ほどあったけど、




前回同様、見て歩くのが結構たいへん!




だいたい前回と同じようなところにあったけど、




全ての店舗にあるとも限らないのが、かえって混乱する。




双子は同じような写真が多いから、




同じのを2回撮ってるかもアセアセ




でも今回は左下にパンダ以外の動物が写ってるのが嬉しい。




同じ動物が何回も出てくる割には、




一度も登場しない動物がいるのはちょっと残念。




プレーリードッグがやたら多い。








中には渋い動物も出てきます。








スモモちゃんもいた!ラブ






アルン!





ピヨも!




シンシン登場!



母子一緒のもある。



シャオ、可愛いなぁ。





このふたり、いいね。


今回もアトレ上野の公式インスタに応募された方の写真から成り立っています。




6/29(木)までです。




シャンシャンの写真集「毎日パンダの1010 日」。
写真展では、約5年間一日一枚セレクトして990枚だったものを、追加して1010日分収録。
本自体はそんなに大きくない(約19.5x21.5)ので、
欲張った分、1ページに9カットずつ掲載していて、一枚の写真はかなり小さいです。


ノベルティのステッカーは、先日のPARCO_yaのものと同様、小さいです。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング