今朝上野でパン友さんから、
一昨日、ベニジュケイのピヨが生まれたと教えてもらって、観に行きました。


「パンダのもり」に居ます。


3羽生まれたみたいだけど、2羽しか見えなかった。


何て可愛らしいの!?ラブ


何か咥えてる。


小松菜も食べる?


一昨日生まれたばかりなのに、もう啄んでるね。


あと、公式Twitterでコサンケイのピヨが生まれたことも知り、観に行きました。


4羽いたんだけど、すばしこくて、4ショットは撮れなかった。


スマトラトラの脇に居ます。


コサンケイは絶滅危惧種の中でも「CR(絶滅寸前)」ですから、とっても貴重なヒナたち。


この小さな命がしっかり繋がっていきますようにお願い


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング