井の頭自然文化園のニホンカモシカが、昨年に続いて、4/20に赤ちゃんを出産したと聞き、

早速行ってきました。

2021年11月に東山動植物園から来園したメスの"すずな"は、

オスのムムとの間に2022年7月に赤ちゃん(オス・トト)を産みましたが、

私はタイミングが合わず、会いに行けなかったので、今回はすぐ行きました。



可愛い〜ラブ



まだ性別は分からないようです。


生まれたばかりなのに、脚長〜い!



つぶらな瞳。



ピョンピョンと動きは俊敏。



飼育員さんがお食事の用意をしてくれました。
懐いてます。


オッパイだけじゃなく、もう食べているのかな。


ラブラブハート




ムムとトトはバックヤードとか言っていたけど、4頭一緒にいました。


すずなが来てくれて、ムムと相性も良く、4頭家族になれたんだね。


2年連続で繁殖成功なんて、優秀、優秀!


左の白毛がムムくんかな?





ママが飼育員さんにブラッシングしてもらってます。


おんぶ〜。右がお兄ちゃん?


可愛い顔してるな。



枝を咥えてます。



首の毛は少し長めでカールしてるね。



ピュアで汚れのない瞳。


人間だってみんな、赤ちゃんのときは無垢な眼をしていたはずなのに、


段々見なくてもいいようなものを一杯見て、


白目が淀んでくるのよね爆笑


私なんかもう死んだ魚のような目よ(笑)


だから、こんな美しい目を見ると、「汚れてしまって、ごめんなさい」みたいな気持ちになる爆笑


帰りにもう一度寄ったら、母子3頭が一緒にお砂場みたいなところでマッタリしてました。


パパだけは少し離れたところにいました。


そろそろおネムのようです。


このまま元気に育ってね。


おやすみ。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング