珍しくシンシンが水浴してました。


リーリーはよく水浴するけど、シンシンは滅多にしないので、
周囲は「おぉ!」と、どよめきました。


私もシンシンの水浴見るのはいつぶりかな?


まったり。


もしかして発情期かしら?・・・な〜んてね。


カラダが火照って冷やすことがあるというから。


まあ願望はありますが、


子離れして晴れ晴れとしている時だし、


ただ暑かっただけかな?


でも出来ることなら、20歳になるまでに、


もう一回赤ちゃんを産んでくれるといいな。


出来たらまた双子・・・。


とか何とか妄想してるうちに、あっという間に上がってしまった。


んが、しかし!
その後も木にスリスリしたり、リーリーみたいに頭を抱えてクネクネ。


一瞬だけしか撮れなかったけど、少しローリングみたいなこともしてました。


もしかしたら、もしかしないのか?


まあでもオリンピック発情とか言われてるし、期待はし過ぎず、
シンシンの自然なバイオリズムを信じよう。


リーリーは室内の擬木の上のタケノコを見つけました。


タケノコはたいてい擬木の上の方にあるね。


やった〜!


後ろ姿でも、


喜びが伝わってくるよ。


良かったね。


双子は奥に入ると、見えにくいけど、


次の動画は、見るより聴いて下さい。
シャオのメェメェ鳴きがよく聞こえます。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング