台北市立動物園の圓寶
3歳のお誕生日おめでとう!


今日は特製ケーキのプレゼントがあって、沢山のファンに祝福されたようだね。(weiboより)


前は「I」型のフィーダーを振ってましたが、
(こちら 参照)


これは「T」型のを振っています。


まだ幼さの残る圓寶。


上野のパンダたちと血縁が深く、


お姉ちゃんの圓仔より上野寄りの顔をしている圓寶。


だから他人とは思えない、気になる存在です。


会えて良かった。そしてまた元気に会おうね。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング