レイちゃんが右の定位置で朝食を食べてるところに、
いつものようにシャオシャオがやってきました。


「来たわね、シャオ。」


竹なら他にいくらでも転がってるのに、


レイレイが食べてる竹が欲しい。


ガキンチョなんだから〜。


奪いました。


でもレイレイは怒るわけでもなく、こんな顔でシャオシャオを見るの。


レイちゃんがシャオのを取ることもあるし、持ちつ持たれつ。


取る・取られるではなく、何でも一緒にシェアするという感覚なのかもしれないね。


いつもそばにいるから、


わざわざ移動しなくても、


隣りで揺れてる竹に手を伸ばせばいい。


シャオはわざわざ移動して来て、レイちゃんの竹を食べに来るけど爆笑


生まれたときからそれが当たり前だから、喧嘩なんかしない。


それがこの双子の在り方。


レイレイは食事を続行し、シャオシャオは庭を散策し始めます。


シャオレイも来月には2歳になるから、


もしかしたら、それを境に、


シャオのグリーンラインが終了になるかも?


寂しいけど、一生つけてるわけにもいかないし、


みんなだいぶ見分けがつくようになったからね。


そろそろ見納めかな?


こちらは、耳が長靴形になってるシンシン。



珍しく、いつもの前のめり闘魂型体勢ではなく、


右手をついたリラックスモードで食べてます。




リーリーは木をクンクン後、砂埃を上げてクネクネしてました。



いくらクンクンしても、自分の匂いしかしないと思うけどねアセアセ


いじらしいです。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング