色々買わされて、もらえるシャンシャン特典。


アトレのシャンシャンBIG缶バッジ、あっという間に配布終了になったので(こちら 参照)


22日から第二弾が出て、違うデザインということなので、またもらってきました。


そのために、アンデルセンでパンをあれこれ買いました。


エキュートのBOOKCOMPASSでは、対象商品を買って、シャンシャンの生写真をもらいました。


これ5種あって、ランダム配布なんだけど、


左下の門番シャンは、以前松坂屋のキャンペーンでもらったので、
被らないかドキドキしましたが、今回は笛吹きシャンシで、セーフでした。

同時に、まだもらってなかった歴代パンダのしおりももらいました。


そういえば、通信販売限定のシャンシャン両面ポスター、


B2 って、こんな感じのサイズ感ですね。


この2022年バージョンが一番可愛いという話もあって、そういう意味ではシャンシャンって、
劣化どころか、可愛さを更新する稀有なパンダだなぁと改めて思います。

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング