シャオレイの1歳お誕生日記念グッズは盛り沢山。








私はこのくらいしか買わなかったけどね。


ポップアップWポケットファイルの表と裏。


開くと、中心部分が立ち上がります。



ペアチャームはマグネットで2頭がくっつくようになってます。


シャオレイの白い部分が所々茶色くなっているので、最初汚れてるのかと思いますが、
敢えてそういう仕上げにしているのだそうです。


ステッカー5枚セット


この5枚が重なって、1セットです。


¥5,000以上の購入でもらえるマスクケースの表裏


松坂屋に移りまして・・・


6F催事場の「パンダが、すき。フェスティバル」





凄い値段!


パンダ自身カフェのコーナーが特に盛況。






そして、お誕生日当日の母子です。
外の木の上のシャオシャオ、シンシンと一緒に室内に入ったレイレイ、
どちらも日中はず〜っと眠っていたようですが、
友人が最終回をとってくれていたので、受付ギリギリに入ったら、
シャオシャオが木から降りてくるのが見え、観覧時は全員室内。
起きている3頭におめでとう!が言えました。


眠り姫がやっと目覚めたようです。



また一瞬、ムーンウォーク。


奥でゴソゴソ何かしているシャオシャオ。


ママと。


レイレイがガラスをペロペロしています。


ママに転がされて起き上がる。




まだ奥で何かしているシャオシャオ。


ガラスをクンクン。


リンゴが貼り付いていた名残でもあるのかな?


ペロペロ。


ペロペロしすぎて、ガラスが曇る。


母子3頭揃っての誕生日は最初で最後だろうね。
あと半年ほど、ママに一杯甘えておくんだよ。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ