上野精養軒の「双子パンダ公開記念デザート」を食べに行きました。



レイレイはバニラアイスで、今回もエディブルフラワーがリボンになってます。


シャオシャオはバニラ風味のババロアをヨーグルトムースでコーティングした一品。


断面です。


セットの飲物を紅茶にすると、ポットサービスになります。
ちょっと顔がブサイクだったけど、今までよりボリュームがあって、満足でした。


オープンテラスでは、まだ桜が綺麗でした。


上野公園内はもう葉桜だったけど、お天気も良くて、桜の見納めが出来ました。


先日、パン友さんから「リーリー庭から精養軒見えるけど、精養軒からはリーリー見えるの?」
と聞かれたけど、上層階じゃないので、勿論見えませんアセアセ (いちおうリーリー方面)


精養軒オリジナルのパンダトートとランチバッグ、プレートも売ってます。


なお、3/18にオープンしたキッチンカーについては、こちら 参照。


双子誕生記念デザートはこちら 、


命名記念デザートはこちらです。

 


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ