じゃじゃん!


ルミネエスト新宿B1で「PANDARS SHOP」開催中。


前に上野でも見たけど(下記参照)、
 


上下2 層のチョコで出来たミルク&ホワイトと、ストロベリー&ミルク。
パンダの刻印の入ったチョコレート12粒と、
手作り砂糖菓子パンダをのせたスペシャル3粒のアソートです。


パンダのシリコンポーチには、ミルク&ホワイトが6粒入ってます。
背中にファスナーがあるから、リーリーと一緒ウインク


これが初めて見た新製品のソフトクーヘン。


ドーム型のクーヘンで、2個入りと6個入りがあります。


試しに2個入りと、




前回食べて凄く美味しかった、こちらのチョコレート&ラングドシャを再度購入。



「PANDARS SHOP」は、2022年春まで各地のJR・私鉄駅構内や商業施設内などで展開。
新宿は17日までです。

そして今年も出た!!
パンダなら、みんな大好き四方竹ルンルン
日本では10月前後の1ヶ月しか食べられません!


しかもデパ地下で「半額で売ってた!」と旦那が興奮気味に買って帰って来た!デカした〜拍手

 
中国で四方竹を爆食いするパンダたちの様子はこちらの記事参照。
日本では高知でしか作っていません。
あとは、王子の飼育員さんがタンタンのためだけに園内で細々と作ってるくらいじゃない?

鶏肉との相性がいいんだけど、今回はエビと一緒に白だしで炒めていただきました。


うまっ!!グッ これこれ、この食感!! 
初めて食べた時の衝撃は今でも忘れられない!
アクが少なく、シャッキシャキ!
ホント、人間が食べてもこんなに美味しいんだから、
これをワンサカ食べられる中国のパンダは幸せ!
四方竹を食べられるだけでも、シャンシャンは中国に行く価値がある!

どこにでも売ってるわけではないけど、
皆さんも、もし切り口が四角形のこの四方竹を運良く見かけたら、
迷わず買うことをお勧めします!
1ヶ月限定の美味しさですよ〜!

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ