すみません。一昨日この記事を書いてる途中で、一旦下書き保存したつもりが、
間違えて投稿ボタンを押してしまったようですアセアセ
失礼しましたお願い 
書き加えたので、改めてアップします。

シャンシャンは、今週に入ってからは落ち着きを取り戻して、普通に食べてます。
小さい櫓の上の2本柱に挟まってパンダ座りをしている姿が凄く可愛いですラブ
今朝は10時くらいにはスヤスヤ寝てしまいました。

慰霊塔に手を合わせた後、マレーグマのところに行ってみました。やっぱり寂しいです。


キョウコちゃんは猛暑でノビていました。


元気で夏を乗り越えてね。


後輩くんは、ずっとこんな所からマレーグマ方向を見ていました。


何かを察しているのかしら?


さて、アルンが終日外に出るようになって、相変わらず夢のように可愛いですラブ


最近は、水飲み場のようなところでよく遊んでます。


わぁい!


砂かけも水かけも上手です。


顔を丸ごと浸けます。


だから、こんな顔になっちゃった。


ジャブジャブ


なかなかヤンチャな子象になってきて頼もしい限りです。


お風呂じゃないんだよ。


耳をパタパタさせながら、夢中で遊びます。その後ろでゆったりとしたリズムを取るウタイ。


ジャバラのホースみたいな鼻で水をすくって、真っ赤な口の中に運びます。


お外デビューの時430kgで、先週は440kg、そして今日は・・・。
簡単に10kgくらい増えちゃうんだよねアセアセ


一回に何リットルもオッパイ飲むっていってたよね?だからウタイの左右のオッパイはフル稼働。


ミルクタンクを満タンにしても、


すぐに飲み干されちゃうんだろうね。


授乳期間は2年ということだから、まだまだ一杯飲むね。ウタイも栄養とって頑張って!


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ