天王寺では、3匹のレッサーに会いました。

赤い葉っぱをカミカミしてるこの可愛い子は、


一番年下の咲弥(さくや)ちゃん。


5歳の女の子です。


この子は耳が小さなメルくん。7歳のオスです。


ここは遊具が充実した、いいお庭だね。


でも、もう飽きているのか、筒の中には殆ど入らなかった。


そしてこちらは、シュウナちゃん。


気の強そうな顔つきした子だな〜と思ったら、一番お姉さんの14歳。


足の運びにも意志の強さを感じます。照れ


先日、天王寺レッサーのライブ配信があったんだけど、


その時も飼育員さんに向かってグイグイきて、携帯をはたき落としてました。アセアセ


何かこう・・・顔に圧があるっていうか、


時々、悪い顔するんだよね。(笑)


そこへいくと、年輪を重ねてないサクちゃんは、


まだ仕草が子供っぼいし、


表情があどけない。


3月に大島公園から、今年4歳になるツバキちゃんという子が加わって、


4匹になったようです。


オス1 対 メス3か〜。頑張れよ、メルくん。


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ