そういえば、鼻セレブの新しいシリーズにクオッカが出たね。数量限定スマイルパッケージ。



白い動物ばかり選ばれるわけではないんだね。


今までは、これとか、


これもあったよね。


さて、以前も話題にしたフォッサのベザ君です。(こちら参照)  元気かな?


ベッドを作ってもらって、良かったね。
いつも丸まって寝ます。


フォッサは日本にベザ君一匹しか居ないんだから、繁殖のしようがない。



メスのアンバーが生きていた頃の、2匹のラブラブ動画を観たことがあるんだけど、
どちらかと言うと、ベザ君の方がすり寄っていく感じで、とても幸せそうだった。
またお嫁さんが来てくれるといいね。


このままお嫁さんが来なければ、いつかまた日本にフォッサが居なくなっちゃう。
何とかお願い出来ないのかなぁ。

そういえば遅れたけど、見島牛の初春君が亡くなってしまったね。丑年なのに…。ショボーン
「初春」というおめでたい名前だったのに…。
干支のぬいぐるみを買った人も多いと思います。
カメラの中を探したけど、初春君のまともな写真がなくてゴメンね。
最後は介助でスタッフさんたちもたいへんだったと思います。ご冥福をお祈りします。

上野動物園内の桜も見頃を迎えているようだけど、
今年も動物たちと一緒に愛でることが出来なくて、悲しいです。

サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ